中山雅史(ゴン中山)の現在の髪の毛の状況は?増毛している?かつら?

スポーツ選手

中山雅史さんと言えばゴン中山の愛称でお馴染みですよね。そんな中山雅史(ゴン中山)さんも2019年では51才で現在髪の毛増毛してるの?かつらなのか?などと話題になっているようです。

今回はプロサッカー選手中山雅史(ナカヤママサシ)さんの髪の毛関連について調べていきたいと思います。

中山雅史(ゴン中山)の現在の髪の毛の状況は?

中山雅史さんの印象といえばサッカー選手であり1998年のFIFAワールドカップや2002年のFIFAワールドカップで日本代表として活躍されてた記憶があります。中山雅史さんが活躍されていた時は「Jリーグ」も大人気だったような気がしますね。

また、中山雅史さん「ゴン中山」の愛称で呼ばれており有名ですよね。

当時は「KINCHO 金鳥 タンスにゴン」のCMにも出演されておりました。

その画像がコチラです。

こちらの画像の中山雅史(ゴン中山)さんがお若いですね。当時は髪の毛が見てのとうりたくさんありましたが、今現在の中山雅史(ゴン中山)さんの髪の毛の状況が話題になっているようです。

どんな状況なのか?見ていきたいと思います。

↑こちらは2007年の30代後半の中山雅史(ゴン中山)さんです。

残念ですが、頭皮の部分がハゲてしまいヤバい状態になっていますね。

ある意味頭皮が壊滅する一歩手前のようにも見えます。

↑こちらの画像は45歳頃の髪の毛の模様です。前髪をおろしていてハゲているようには見えないようです。少し増えた感もありますね。

↑最近のやべっちFCにレギュラー出演されている中山雅史さんですが、

髪の毛はハゲてないように見えますね。2007年の現役の時は髪の毛がハゲていましたが、

どうやら今現在は髪の毛が復活しているとの事で話題になっているようです。

 

中山雅史(ゴン中山)は髪の毛を増毛している?

中山雅史(ゴン中山)さんは30代の後半ぐらいから髪の毛がハゲてきてしまいましたが、

増毛などで対処されているのでしょうか?

ネット上では「中山雅史 増毛」とも検索されております。

どうなのか?調べて見たいと思います。

サッカー元日本代表FW中山雅史氏(45)が5日、都内で行われたアデランスピンポイントチャージ新商品発表会に出席した。

自髪を活かして気軽にスピーディーに増やせるリアル増毛「ピンポイントチャージ」のイメージキャラクターに抜てきされ、12日から放送される新CM「登場」篇、「技術訴求」篇にタレントの佐々木もよこ(27)ととも出演する。

との事でアデランスピンポイントチャージのイメージキャラクターに

中山雅史(ゴン中山)さんが抜擢されているようでした。

その中で中山雅史(ゴン中山)さんは

「僕も一回薄くなって“どうして増えたんだ”って疑惑は耳にする」と切り出し、髪の毛が増えたのは「ポジティブに生きてきてこうなりました」

「毎日のマッサージと、色んな物を食し、色んな物をぶっかけここまできた」と自身の努力であることを強調。

中山雅史(ゴン中山)さんの薄毛が治った理由は

  • ポジティブに生きた事
  • 毎日マッサージをする事
  • いろいろな食べ物を食べた事
  • いろいろなものを頭にかけた事

といったことを挙げられていますね。

ちなみに中山雅史(ゴン中山)さんの髪の毛が復活した事に対して

ネットでは以下のような投稿がありました。

・すごい復活だよな
一応現役のアスリートだから経口薬ではないんじゃないか?
植毛かな
投稿者:A

・プロペシアだろうなあ。

ちなみに、プロペシアはドーピング解禁されてる。
投稿者:B

いずれにしても奇跡に復活毛だな
投稿者:C

復活しつつあるどころか大復活じゃねーか
ゴンには今すぐ全国のハゲのために情報公開する義務がある
自分だけ勝ち逃げなんだあんまりだよ
投稿者:D

などの投稿がありました。

個人的にゴンは全国のハゲのために情報公開する義務があると言う投稿が面白かったです。

中山雅史(ゴン中山)の髪の毛がかつら?

中山雅史(ゴン中山)の髪の毛がかつら?ではないのか?

とネット上では疑惑を抱かれている方もいらっしゃるようですが、

アデランスピンポイントチャージ新商品発表会の際に、

中山雅史(ゴン中山)さんの薄毛が治った理由は

  • ポジティブに生きた事
  • 毎日マッサージをする事
  • いろいろな食べ物を食べた事
  • いろいろなものを頭にかけた事

といったことを述べられていますので、

中山雅史(ゴン中山)さんは髪の毛にかつらを使用していないようですね。

AGAの治療をされたんじゃないかとの情報もありました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました